Amazonプライムで無料で観られるオススメ映画まとめ

Amazonプライムで無料で観られるオススメ映画まとめ

※本サイトはプロモーションが含まれています

神サービスAmazon Primeビデオのオススメ映画をまとめました。

もともと年間100本くらい映画を見る私は、Amazonプライム会員になり、無料で映画を見られるようになってから、TSUTAYAに全く行かなくなりました。

 

パカログ

DVD返却のために、雨の日とか暑い日に外出しなくてよくなりました。

引きこもりライフが捗って最高!

 

Amazonプライム会員になればAmazon Primeビデオは無料で見られますので、是非見てみてください!


【Amazon信者が語る】プライムビデオとは?メリット・デメリットまとめ

【Amazon信者が語る】プライムビデオとは?メリット・デメリットまとめ

※Amazonプライム・ビデオは頻繁に入れ替わりが行われるので、紹介した映画がなくなっている可能性もあります。ご了承ください。

ストーリーが秀逸な映画

とにかくストーリーが良い!見ていて面白い!ついつい2時間経っていた!

そんな映画をまとめます。 

インセプション

インセプション (吹替版)
天才映画監督ノーランの傑作。頭使う映画が好きな方に。

 

ダークナイト

ダークナイト (吹替版)

悪役ジョーカーの狂気、怪演。社会とは、正義とは何か。考えさせられます(これもノーラン監督作品)

 

イミテーション・ゲーム

イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(字幕版)

 

天才とその人生。IT系の人なら見ておきましょう。

 

きっと、うまくいく

きっと、うまくいく(字幕版)

 

めちゃくちゃオススメ。インド映画スゴいです

 

「良い話だなぁ」な映画

 見終わって良い話だなという映画をまとめました。  

海街diary

海街diary

ある町の人間模様を描いた傑作。こんな繊細な作品、なかなか無い。あと美人をたくさん見れますw

 

ターミナル

ターミナル

空港に閉じ込められたらどうする?という話

 

SING

SING/シング 【通常版】 (字幕版)

夢を持つ人と現実が嫌な人が見ると元気出ます

 

ルーム

ルーム(吹替版)

ネタバレ無しで見て欲しいです
 

恋愛映画

たまごラブストーリー

映画「たまこラブストーリー」【TBSオンデマンド】

京アニの本気

 

her

her/世界でひとつの彼女(字幕版)

人工知能との恋愛ってどうなるの?というSF作品
 

エターナル・サンシャイン

エターナル・サンシャイン (字幕版)

とにかくネタバレ無しで見て欲しい

 

泣ける映画

とにかく泣きてぇ! そんなときのために、泣ける映画をまとめました。

生活に疲れた時、ストレスがたまっている時、是非見てみてください。

 

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

うつ病な人に限らず「ついつい自分を責めてしまう人」は見てみてください。

自分を許せるようになるかも

 

明日の記憶

明日の記憶

認知症、アルツハイマー。

そういった現実を直視しなければいけない時に。

 

遠い日のゆくえ

遠い日のゆくえ

何故生きるのか。人が生きる上で大切なことはなにか。そんなことに悩んだ時に。

 

ソラニン

ソラニン

恋愛と人生と夢と現実と。前半と後半で、それぞれ別の感情が揺さぶられます。

 

博士の愛した数式

博士の愛した数式

何度でも見られる優しい時間。

 

笑える映画

笑える映画まとめました。 ストレス発散出来る!

 

イエスマン

イエスマン

 

自己啓発、宗教チックな「なんでも肯定しよう!」のその先は???

 

モンスター上司

モンスター上司(吹替版)

めちゃくちゃくだらないけど、会社でのストレス貯まっている時にオススメ 

 

「好きな人は好き!」な映画

 個人的には大好きですけど、人にはなかなか勧めづらい映画をまとめました。 

セッション

セッション(字幕版)

ラ・ラ・ランドの映画監督の処女作。情熱とは時に狂気になる。

 

時計じかけのオレンジ

時計じかけのオレンジ (字幕版)

天才監督キューブリックの、アートと暴力とSFと哲学が詰まった意味不明に面白い映画

 

クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ

松尾スズキ作品。精神病棟のあれこれ。コメディと思いきや。

 

恋の渦

恋の渦

ここまでリアルに21世紀の20代男女を描いた作品はないと思う

 

人気記事映画通の2chひろゆきオススメ映画まとめ

コメントはお気軽にどうぞ!